モニター決定! Skima信州 編集長の信州さーもんさん、個ブースを1ヶ月間利用します

先日募集させてもらったモニターですが、いよいよ発表です。

当選者は「Skima信州」(スキマしんしゅう)というウェブメディアを運営されている「信州さーもん」さんです!!!

信州さーもんさんは、スキマ信州編集長の他にもさまざまなことをしていて、とても活動範囲・ジャンルの広い人です。

個ブースを1ヶ月間利用していただきます。

お会いしたい人は8月上旬までの間にぜひお越しくださいね。

今後、コワーキング長野についてもいろいろと情報発信していってもらえればと思っております。

これからよろしくお願いします!

ということで、まずは信州さーもんさんに早速ブログに寄稿してもらいました。


初めまして、長野県でフリーランスをしている信州さーもん(@goshumemo)です。

今日から1ヶ月、個ブース会員のモニターとしてお世話になります。

普段は県内をフラフラしながら、長野県のローカルメディア「Skima信州」の運営や、趣味の神社仏閣めぐりをする日々。

基本的にひとところに留まるのが苦手なわたしですが、良い機会をいただいたので、コワーキングスペースを利用した所感をお伝えできればいいのかなと思っています。

このようにTwitterでも予告・発信していく予定。よければお声がけください!

ってことで、さっそくこんな感じでブログを書いているわけです。

室内にはもちろん他の利用者もいますが、みなさん同じように集中されているので特に気になりません。

フリースペース。

わたしは今回「個ブース会員」ですが、以前ブロガーさんと遊びに仕事をしに来たときはこちらを利用しました。

メモ帳やホチキス、セロテープなど備品完備。小さな心配りが嬉しいですね。

コーヒーやお茶、プリンターなどあったら嬉しい設備も充実。

気になる備品(?)もいくつかありますが、詳細が気になる方はぜひ一度遊びにいらしてくださいね。

それでは1ヶ月間よろしくお願いします!